【ハワイ旅行記】MONIの日焼けスヌーピーグッズ編

旅行

スヌーピーファンにはたまらない
日焼けスヌーピー!





白いスヌーピーじゃなくて日焼けしたスヌーピーを見たことありますか?

ステッカーが反射して見えてない(笑)

 

ハワイ限定のスヌーピーグッズで、サーフボードを持ったスヌーピーやヤシの木などハワイアンなデザインのアイテムがたくさん!みんなこんがり日焼けして、ワンランク上のスヌーピーに!(笑)
MONIというスヌーピーグッズ専門店で買うことができます。

アクセス

2377 Kalakaua Ave Honolulu,HI 96815 United States
交番の隣りの建物にあります。


ガラスに日焼けスヌーピーの絵があったり、中には木製のサーフボードのインテリアや大きな壁画があってオシャンティーでした。

なみに交番横にはパワースポットがあり、《ヒーリング・ストーン》または魔法石とも呼ばれている石があります。
柵で囲われているんですが、全然崇められてもなく周りに溶け込んでいるので、魔法石目的で来たらちょっと拍子抜け、、、とりあえず写真撮って海行くかーってなるのがオチです。(笑)

 

品揃えと値段

デザインによって値段が違うものもあったので
参考程度にどうぞ。
Tシャツ($35.00)・タオル($19.00~)・ポーチ($15.00)
トートバッグ($60.00)・ジュエリーボックス($35.00)・プラスチックカップ($6.00)
マグカップ($28.00)・ノート($19.00)・ペン($2.95)
iPhoneケース($25.00)・ステッカー($4.50)・日焼けスヌーピーのぬいぐるみ($35.00)
キーホルダー($25.00)などなど!値段は忘れたんですが、パーカーや壁画も売ってありました。

※$100.00以上の買い物でステッカーが無料でひとつ選べました。

通販

ハワイ限定ということで買い漁ったんですが、

ネットで売ってました(笑)
しかし全体的に店舗より値段は高めです。Tシャツにしても倍近くするものもあってびっくり!
日本にいて手に入ることを考えたら妥当かもしれませんが。

最後に

人気アイテム3点ご紹介!

ざっと見てみましたが、楽天の方が安くて種類もあるように感じました。

最後の最後に

他にもハワイならではのグッズを探している方は、
以前書いたいい匂いのボディケアアイテムの記事もおすすめです。



コメント