植村 家浩さん、歩くパワースポットだった件。待受で運気アップ!

話題の人

人間パワースポット!

植村 家浩さんとは
湘南乃風のメンバー、SHOCK EYEさんの本名なんですねー!

“SHOCK EYE”という名の由来が
苗字の植村の植(しょく)
名前の家浩のイニシャルi→アイ

しょくあいしょくあいしょっくあい、、、
SHOCK EYE!になったそうです(笑)
ユニークっ!


なんでSHOCK EYEさんが“歩くパワースポット”と言われているかと言うと
人気占い師のゲッターズ飯田さんに占ってもらった際

今まで占ってきた数万人の中で2番目に強運の持主だと言われたそうです。
それがきっかけで待受けの画像をSHOCK EYEさんにすると運気が上がるという噂が広まってます。

実際芸能人の方も画像を変えて2日後にCMが決まったり、番組出演が決まったりしたそうです。

あとは宝くじが当たった人とか収入が増えた人とか色んな報告が!
早い人だと次の日にイイことが起こるみたい(笑)

調べたら、人気は伊勢神宮で撮った写真!

歩くパワースポット×パワースポットという最強の組み合わせ!

ちなみに僕は、白蛇と一緒に写ってる画像に設定してイイことが起こるか検証中です。


とりあえず休みの日に宝くじ買ってきます(笑)

【追記】

レディース有吉でSHOCK EYEさんの待受画像を撮っていたので直撮りしました。ちなみに番組のホームページにてちゃんとした画像を公開するそうですよ。

皆さんもSHOCK EYEさんにあやかって待受画像を探してみてはどうでしょうか♪


コメント