新築にもおすすめ!最強プロジェクター付きシーリングライト

部屋の照明とプロジェクターが1つに

このプロジェクターをオススメしたい方は

  • 寝室でゆったり動画を見たい
  • スペースを取らないプロジェクターを探している
  • 少し変わった電化製品が好き

そんな方です。では、どんなプロジェクターなのか見ていきましょう。


商品ざっくり説明

まず商品名ですが【popin Aladdin】です。

シーリングライトにプロジェクターが内蔵されており、スピーカーまでついているのです!
プロジェクターは700ルーメン高性能プロジェクターを採用。 ステレオスピーカーはハーマンカードン製のスピーカーを採用しています。

電気の機能としては、6種類の色合いに6段階の光量をお好みで調整できます。
シーリングライトということで、設置の方も引掛シーリングがある水平な天井であればカチッと取付けるだけで完了!無駄なスペースは一切とりません。

グッドな機能

操作
電気にしてもプロジェクターにしても
リモコン操作、音声操作、スマホからはアプリで操作可能なので便利!

連携
パソコン(MAC)画面の投影、スマホのミラーリング機能が使えます。残念ながらPS4などのゲーム機と直接接続して投影する事はできないようです。

コンテンツ
Netflix、Amazon Prime Video、AmebaTV、YouTubeなどが視聴可能。Huluは現在未対応ですが、今後のアップデートにより対応出来るとの事です。
アップデートでどんどん機能が増えて進化していくと思うので楽しみです。
DVDもプレーヤーとアプリがあれば見れ、テレビもチューナーと接続すれば地上波や録画番組を投影する事が可能です。

コメント