前澤社長現金プレゼント企画第2弾!?当選には条件があった!

総額1億円プレゼント企画後の
ZOZO前澤社長は…

8日に100名に100万円のお年玉企画の抽選結果が出ましたが
ZOZO前澤社長が選んだ当選者には共通点があったようです。

現金プレゼント企画の存在を知らなかった方は
こちらの記事”で内容を確認できます。

当選者の共通点

当選者にはある共通点がある事がわかりました。それは

  • 実名フルネーム
  • 顔写真(絵でも可)
  • 使い道の明確さ

という事です。
そして、当選者へのDMにはきちんとコメントもあったみたいなので
ランダムに選んだ訳ではなさそうです。



企画終了後のTwitter

企画後の前澤社長のフォロワーがどんどん減って
話題になっています。
ネットではフォロー解除というワードがトレンド入りするほど!
フォロワーは600万人を超えたていて、リツイートも世界記録を更新する快挙を成し遂げましたが
8日21時ではフォロワー数約575万と、かなりの人数がフォロー解除しているようです。

次の企画

「あまりにも好評だったので、いずれ第2弾もやりたいと思います」
と、間髪入れずに企画第2弾のフラグツイートをした社長。
その後のツイートで、〇〇名○○万円というアンケートをツイートしています。
結果は1000名に10万円が54%でトップ。
10万じゃ少し夢がないような、、、。

またもあの芸能人が!

そろりそろりと参ったのはチョコプラの長田さん。
最初の企画時に、前澤社長のモノマネをして100名に100円プレゼント企画を実施。

今回の第2弾をやるならというアンケートもパクっていました。
前澤社長も引用リツイートしてコメントしたりして
なかなか面白いネタになりました。(笑)

今後も前澤社長の動きには目が離せませんね!



コメント

  1. […] 当選者は直接DMがくるらしいです。 受付は1/7まで!↓ 【その後の情報はこちらの記事】 […]